
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

シストレ確定損益&index買増2016/11/18

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

今日は1枚のみ手仕舞い

-22,316

損切ですが、昼休み見たら大きくマイナスだったものが結構戻していたので成で手仕舞いました

あとで見たら後場上がっていたのでちょっと失敗

含み込みの資産増減でもマイナスでした 

supercar.hatenablog.com

流石に今週全勝とはいきませんでした

あと強気でindexを買い増していますが、こっちも今日だけみれば失敗でした

まあ額は小さいのでよしとしましょう

やっと土日です

ちょっと疲れているので十分休養とってから、いろいろやろうと思います

 

シストレ確定損益&index手仕舞い2016/11/17

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

本日は手仕舞い2枚

+3,224
+2,736

2勝0敗 計+5,960

微益ですが負けなし 今週は地合に乗って好調です

ですが、もうちょっと欲深くてもよかったという状況

もう少し上で指すか、粘って放置してた方がよかったという状況です

まあ、贅沢は言わないでおきましょう

含み損益込みの資産増減でも今日はプラスでした 

supercar.hatenablog.com

あと、indexも一部手仕舞いしています

確定損益算出できるはずですが、平均取得単価をもとに計算しないといけないのでちょっとめんどいですw

kabu.com は自動で計算されるんですが、松井は・・・

えっと、計算できました

+2,205でした しょぼw

まあ少額でこつこつとですw

 

シストレ確定損益&index買増2016/11/16

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

本日は2枚手仕舞い

+22,877
-2,290
1勝1敗 計+20,587

昨日ほどではないにしろ、今日も無事に確定利益を積み上げて好調です

またindexトレードも強気に買い増しています(マザーズ連動のやつ)

日経平均連動ではなくマザーズ連動を選んだのは伸び代が大きいと踏んでのことです

日経平均は今日も上昇しましたが、GUで寄りから高かったので今日inしても大した利益にならなかったようですので、マザーズ連動を選んだのはgoodでした

また、含み損益込みの資産増減でも今日はプラスでついに・・・

続きは本家ブログにて 

supercar.hatenablog.com

実にめでたい

 

シストレ確定損益&index購入2016/11/15

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

今日は手仕舞い3枚

+2,136
+1,336
+89,472

3勝0敗で、計+92,944

いやぁ、辛抱した甲斐がありました

資産増減でみても、今日は非常にうまくいった日でした 

supercar.hatenablog.com

あと、新たにindexにentryしてます

いつもは日経平均に連動するやつなんですが、今日はマザーズ指数に連動するものを購入してみました

松井の手数料無料枠利用なんで額はしょぼいですが・・・

ちょっとしばらく少額でテスト的にいろいろindex弄ってみようかと・・・

 

シストレ確定損益2016/11/14

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

今日は手仕舞い5枚

-18,264
+74,308
-98,613
-6,364
+30,436

2勝3敗 で計-18,497

結構大きな損切があってトータルで負けです

損切と言っても、もっと大きな含み損だったのが、かなり戻して手仕舞いされたやつなので、これはこれでOKということで

確定利益だとちょっと残念な一日でした ということですが、資産増減だとホクホクに 

supercar.hatenablog.com

11月前半Index 結果纏め

11月に入ってindexのスイングトレードを実験的にやっていますが、ここまでの結果(確定損益)のまとめ 11/1-11

codeentryexitreturn
1570 -271,196 281,996 10,800
1357 -96,520 99,202 2,682
-367,716 381,198 13,482

 大統領選挙の日の昼休みレバリッジにentryしたのが結果的に奏功しました

ちょっとは最良の腕があがったかなw

額がしょぼいのは、松井の現物手数料無料枠を基本にしたため

まあ、実験的なので・・・

見ていた指標は独自指標の↓

supercar.hatenablog.com

ただこれは全銘柄から計算されるやつで、日経平均のindexトレードに使うのはちょっと危険かもしれない

まあ、今回はたまたまうまくいったということで

それよりシストレの含み損がひどいのだが・・・・

 

 

シストレ確定損益2016/11/11

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

今日は手仕舞いが3枚

+16,136

+18,672

+9,036

3勝負けなし 計+37,418

トランプショックも1日で終わってまことに順調です

と、確定損益ベースではそうなるんだけど

含み込みの資産増減だとちょっと凹む展開

マザーズ元気ないよね・・・

supercar.hatenablog.com