ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

二度あることは三度ある(上場廃止)

9年以上株トレードやっているといろいろ経験します(自分だけ?)

いろいろな地獄wあるけど、現物のみ場合で経験する最大の地獄は、、、、

上場廃止

supercar.hatenablog.com

地獄だよw

  • ストップ安貼り付き
  • 全部成売りでも約定しない
  • それが数日続く
  • 株価は1/10以下
  • 明日は寄りそう 一瞬逆に買う(ナンピン)?って考えが過る
  • 最後はマネーゲームになるというしひょっとしたら寄った後上がる?
  • でも怖くてナンピンなどできない
  • 結局前場寄りで全部成売り底値で約定(ちょっとホッとする)
  • しかし、そこから大きく上昇(チャートに大きな陽線!)
  • 勝負して買いなおす?
  • でも怖くて買えない
  • 買わずに正解 結局下がる
  • 200万くらいの損が確定

こんな地獄でした

二度あることは三度あるということであと2回経験します

この2銘柄はストップ安1円貼り付きで売れませんでした

未だに株持ってますw

が、なんかA4の紙切れが一枚郵送されてきただけでどうすることもできません

合わせて150万くらいの損が確定しましたが、売買による損でないので確定申告で損失の繰越控除にもつかえません

二度あることは三度ある

一 二 三 パターン見えてきたよ と思わせておいて

四度目はないことを願っていますw

と思わせといて

supercar.hatenablog.com

こっちはぎりぎりセーフw