ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

銘柄に惚れるな

銘柄に惚れるな

って格言があります

何を買うかで情報を集めまくった銘柄

買って順調に含み益が増えていき、、、、

となるとどうしても愛着も出てきます

その銘柄のチャートを眺めて「あーだこーだ」 完全に惚れているw

 

って前の記事に書いたけど

当初は銘柄も記録していて

f:id:sucar:20150524111331p:plain

一番左のセルが銘柄

※赤いセルの2414と4740は前の記事

 

みるとわかるけど0円ですw

セルに×つけたのは現在はもうこのセルは使っていないから

今はトレードスタイルをシストレによるスイングトレードに変更したのでエクセル記録は続けているけど保有銘柄の記録はしていない

銘柄に思い出(いいのも悪いのも)あるけど

銘柄に惚れるな というのは正しいと思います

 

今後どうなるか?の詳細は

su/car-st-support-system

 

を見てね