ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

失敗ばかりじゃないよ(テンバガーゲット!)

上場廃止を3度食らった話は前に書きました

 

でも悪いことばかりではありません

本家ブログの記事のリンク張りますが

supercar.hatenablog.com

株価10倍以上のテンバガーをゲットしたこともあります

うまく回転もでき、ひと月の資産増加が、+6,419,760 (^o^)/

まあ、天井で売れなかったのですがね(ToT) 

それでもかつて8割種溶かしたところからの復活を無事に果たしたのでありました

まあ、完全に運で、決してトレードスキルのおかげではないですけど、いい経験でした

昔話はいいから、今はどうなっているの? って方は本家ブログをごらんください

 

本家はこちら↓
su/car-st-support-system