
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

日経平均10年以上遡らないと(チャートサイト紹介)

日経平均の勢いが止まらず、ついに15年ぶり高値更新

yahooのチャートだと10年までしか遡れないのが困る

で、探したら

kabutan.jp

結構遡れるサイトがありました

f:id:sucar:20150526192331p:plain

過去16年分をみても最近の日経平均の上昇は尋常じゃない勢いがあるようです

シストレやってますが、過去データは2007くらいまでしか持っていない

検証のために16年前くらいまでデータほしいけど、現在とは状況は違うだろうから(16年前はネット経由のトレードは一般的ではなかったのでは?)そのまま現在に当てはめても駄目じゃないかと、、、

いくら過去のチャートをみても悩むばかりですが、皆さんはどう読みますか?

長期のポジション・トレードの人は大変だなぁと思います

もっともここまで大儲けしてるでしょうけど

短期だとそこまで先が読めなくてもいいような気がします