読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

本家ブログ開設から半年

本家ブログ開設から半年経過しました

supercar.hatenablog.com

派生ブログであるここ「ぴけやねんの「俺ひまやねん」」の方はすっかり方向性を見失っておりますw

ブログ村「株初心者」に登録してるけど、そもそも初心者でもなく(裁量スキルは初心者レベルですがw)

ひょっとしたら登録カテゴリを変更するかもしれません

とりあえず、本家ブログ開設半年を記念して「月締め資産推移グラフ」を添付

f:id:sucar:20150822091817p:plain

このところの日経平均の大暴落で、Myパフォーマンスとの差の下落傾向に歯止めがかかるような状況

つまり、日経平均は大きく下げたが、Myパフォーマンスはそれほど下げていない

ことしは大殺界の最後の年で、大きく傾いた右肩下がりのラインから上へ離脱しつつあるような、、、

アベノミクスもいつか終わり(バブル崩壊?)下落相場に移行するという読みはあったので、このまま下落しても読み通りなんですが、自作シストレツールを駆使して、うまく立ち回れるか、不安はあります

2007半ば~2008にかけて大きな下落相場はありましたが、この時、Myパフォーマンスは、それ以前に大きく下落していましたのでw、日経平均との差はグングン上昇おりましたw

今回、もし、日経平均が長期間大きく下落しても、日経平均とMyパフォーマンスの差はグングン上昇するよう頑張りたいものですw