
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

下げ相場でのリスクヘッジはどうなった?

今日の日経平均の下げっぷり凄かったですね

日経平均が下げたということは、、、

1357 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信 前日比:+8.77%

凄いですね!

本日、寄成で購入しました! 2995円 100口

でも、寄り底かもしれないと思い すぐに50円上で利確をセット(松井証券の益出しという機能を使ってます)

なので、前場で利確 3045円 100口

手数料を引いて、4,274円の利益!

この地合で利益が出ました!

まあ、微益ですが、下げ相場でのリスクヘッジ成功!

でも、、、、詳細は本家ブログをごらんください

supercar.hatenablog.com

焼け石に水!

ですが、一応、読みが当たってうまくいったのは確かです