
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

下げ相場でのリスクヘッジはどうなった?2

壮絶な下げ相場継続中ですが、、、

本日もインデックス投信を裁量トレード

今日は流石に寄り底で反転するのでは? と読んで

NEXT FUNDS日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信
1570

要するに日経平均にそのまま連動(リバースではない)但し2倍レバリッジありのやつを20口、寄成で購入

結果は、、、、

9:14に損切に引っかかってドボンw -5,652 の損失(昨日の利益がパー)

昼休みに確認したとき、日経平均+200超えてたので複雑な気持ちだったのですが、最終的にマイテンして -733.98ですからねぇ

損切入れてなくて、昼休みに利確してたらよかったのに

とか思いますが、まあ、仕方ないですね

他の損益は本家ブログをどうぞ

supercar.hatenablog.com