
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

最悪のトレード

最悪のトレードの例です

f:id:sucar:20150828215011p:plain

アベノミクスで上げ相場ですね

2万を超えてもたもたしていましたが、暴落後もすぐに戻してやはり強いですね

このところのモミモミで調整も十分です

明日には過去の最高値を超えそうですね

超えたら21000もすぐです

21000を超えたら23000くらいまですっ飛びますよ

やはりブレーク系の順張りは儲かります!

で、どうなったか?

f:id:sucar:20150828215456p:plain

①:寄りで過去最高値に接近 当然買いです ブレークしますよ!

②:あれ? 下がりましたか でもMA75で反発 当然買い増し 強気で行きましょう

③:あらら、大きく下がりましたね 逆張りに変更です 当然ナンピン

④:流石にここで反転するでしょう 全力で買いです!

⑤:追証怖いので泣く泣くぶん投げます

あくまでフィクションですが、ありそうで怖いです

※順張りでのリスク管理の基本は損切だと思われます②が失敗でしょうね または③の前に損切すべきと思われます

追記)⑤のあと、「もう世界恐慌に突入ですね 資金大幅に減らしましたが、全力で空売りです これで取り戻します!」 
 樹海行きAA