ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

今日の日経平均と日経先物(CME)

本日の日経は下げました

とにかく今日の市場は終わったので終値:18,890.48です

でも、日経先物はまだ動いています

f:id:sucar:20150831193349p:plain

薄いオレンジが日経先物(CME)で濃いオレンジが日経平均です

日経先物は朝7:00から動くんですね! 

朝下げたので、日経平均はGDしたんですね

昼休みも日経先物が下がったので、下げて始まりました

後場は上げたようですが、15:00以降も先物が動いています

アメリカが開場すればダウとほぼ連動しますね

それで明日の朝の始値が大体決まります

実は今日インデックス投信を買って持ち越しています

日経平均はむしろ夜間に大きく動くのでリスクはありますが持越しです

日中で寄りで買って、利確or損切を自動、若しくは昼休みに行って先週損失を出したので、今週はトレード・パターンを変えてみます

うまくいかなくても、ちょっと長い目でみようと思っています