ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

やばいと思われる根拠(あくまで個人の意見です)

ちょっとやばいのではないか?

過去裁量トレードでは失敗ばかりだった人間の思うことなので説得力はないかもしれないけど、一応日経平均チャートから

最近の日足

f:id:sucar:20150905082228p:plain

三角保ち合いのブレーク攻防戦

  • 下値切上がりの三角保ち合い局面
  • 上昇トレンドを意味するはずだが何故かブレークせず
  • 上昇トレンドの終焉?
  • 上値切り下がりの三角保ち合い局面
  • 下降トレンドの発生?
  • ここで下にブレークすれば決定的

と思われるのだが、、、

日経先物では既に下にブレークしている

やはり下降トレンドは決定的に思える

ではどこまで続くか?

今度は月足で過去に遡ってみる

f:id:sucar:20150905083058p:plain

説明は省くが、一旦逃げといた方がいいのでは?

あくまで自己責任で行動されたし