
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

月足チャート確認(ポリンジャーバンド)

折角なので月足チャートも貼ってみる

f:id:sucar:20150906184343p:plain

月足ではまだ暴落ではなく調整レベルのようである

2000年初頭に近いかも

でもITバブル崩壊だよねここは、、、

 

麻生太郎さんと記者の会話

あ「会議の冒頭でそれなりの長い説明があった。中国人民銀行中央銀行)の周小川総裁が、はじけたという言葉を3回くらい使っていた。なぜはじけたかという説明はない」

き「バブルがはじけたのか」

あ「ほかに何がはじけるんですか?」

www.bloomberg.co.jp

やはり、警戒しといた方がよさそう