ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

本日の攻防9/7

  • 前日夜にWインバースを注文
  • 本日朝、先物が上がり始めたので、暴落はなし? と判断
  • Wインバースの注文枚数をへらす ⇒結果的にGJ
  • ヘッジとしてレバ(x2)をWインバースの金額半分注文
  • 昼休み日経は僅かだが上がっていたので朝の選択は一応GJ
  • 昼休み先物が上がっていたのでレバ(x2)は利確
  • 後場下がるとみてWインバースを買い増し ⇒そんなには下がらず

 細かく動いてみて、利確分は18000-手数料とれたが、含み損へ転落

 想定していた暴落は起きなかったのだから、明日ポジションを減らすべきか?

 日経先物は19:19現在少したれてきてる

 明日の朝どうするか決める

 とりあえず、朝の判断はよかったと思っておこう