読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

本日の攻防9/8

この記事書いてる時点で先物が17,975.00なんで、何が失敗かもうわけわからんのだけど

とりあえず今日の攻防は大失敗なのは確定

一応、地合はまだ下がるとみてて、インバース買いを中心に考えているのだけど

昨日暴落するとみててしなかったので、インバースのポジションは念のため減らすことにしてた(過去の反省から思惑が外れたら即実行)

朝、ラジオで「野田聖子氏が自民総裁選への立候補断念」のニュースを聞く

昨日のラジオでは何とか推薦人20人集められるとか言ってたけど、これで無投票で安倍自民党総裁続投なので

「ひょっとしたらアベノミクス再度期待の買いが入るかも」と思い

前場はちょっと上げるかもと、インバース減らす枚数を増やし、レバx2を購入注文

で、前場であちゃー レバx2を昼休みにぶん投げ、あわててインバース買戻し

損益はかなりマイナスだったけど、インバース買戻しは成功した

と思ったけど、今先物が大幅に上げていて(欧州株爆上げ)

参りましたねw

でも、国内で「アベノミクスよ、もう一度」の期待はほとんどないみたいな

安倍自民党総裁続投に寄りだけ反応した(自分のように)だけで、日中はズルズル

まあ、それは確かなんだろう

それにしても乱高下に振り回されます