ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

四郎丸ルーティン(書き直し)

折角書いた記事消してしまったので、再度書きます(大した記事じゃないですが)

Wカップの活躍で五郎丸ルーティンが有名になっていますが、、、、

特にあのポーズに意味はないようですが、キック前に一定の動作(ルーティン)をとることで、メンタルがぶれず、イメージ通りのキックができるということのようです

イメージ通り=本来の実力でしょうから、そもそも実力なければ意味がないw

裁量トレードにおけるルーティンにとしてシストレ的なものがあるのではないかと、、、

実際にはシストレと裁量トレードが双方足引っ張ってる感じなんですがw、うまく行けばシストレ的な分析をルーティンとして、イメージ通りの裁量トレードができる、というのが理想なのかな、と、、、

五郎丸は凄すぎるので、謙虚に1マイナスして四郎丸ルーティンとか完成すれば、もう少し裁量トレードがうまくなるかもしれません

どうしてもシストレだけやってます とできない変な感情があるので、損を重ねているのに裁量トレードがやめられませんw