読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

珍しく裁量トレードがプラスに

1月も今日で終わりです

1月のトレード成績本家ブログに纏めてますが

supercar.hatenablog.com

珍しいことにシストレが大きくマイナスで裁量トレードがプラスで1月は終わりました

裁量トレードは

  • インデックスを適当に
  • シストレのバグでシグナルが出るIPO直後の銘柄を適当に

の2本立てなんですが、、、、

大発会で購入した

1570 (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信

が、あれよあれよと下落してw

ちまちまナンピンナンピン分の利確(実際は一部損切)をしてたんですが、最終日にようやく含みがプラ転しました、、、、

今月裁量トレードがマイナスだったらシストレ一本に絞るつもりだったんですが、しばらく適当に裁量トレードを続けることになりそうです

マイナス金利はサプライズというより何となく「手詰まり」っぽく感じますが、、、

まあ、現保有分は早めに利確しようとは思います