
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

裁量トレード才能がついに覚醒AF?

タイトルのAFはエイプリルフールです ということはタイトルは嘘?

いえいえそうでもないかもしれません

実は今朝、持っていたインデックス(1570ETF:NEXT FUNDS日経平均レバレッジ上場投信)をぶん投げました

勿論、下がるのでは? 思ってのことです

これまでは、自分の予想と逆に動くことばかりだったのですが、今回は読みがあたりました

f:id:sucar:20160401191135p:plain

昨日の段階で「MA25がMA75に下から接近しており、もうすぐ抜きそうでした」

そして、5か月前にも似たような状況がありました

しかし、

  • 前回は先にMA75にタッチしました が
  • 今回は先にMA25にタッチしました

ここ1か月ほど、前回と同じだと思って、いずれMA75を株価が抜いて上昇してくると読んでいた(実際にレバレッジを買い増し、インバースを損切してた)のですが

昨日の段階で、先に書いたことに気づき、一旦MA25を割って下がるだろう、と予測し、今朝、持っていたインデックス(1570ETF:NEXT FUNDS日経平均レバレッジ上場投信)をぶん投げたのでした

見事に読みがあたったのですが、、、、

ドデンしてインバースを買う度胸はなく、儲けは得られませんでしたw

でもまあ、少しは裁量の才能が覚醒したかも、とは思います

来週はどうなるでしょうか?

今日がエイプリルフールなので、実は騙しで来週から上にぶっ飛ぶとか?

予想では更に下がるような気もしますが、、、