ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

シストレ確定損益&index買増2016/11/16

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

本日は2枚手仕舞い

+22,877
-2,290
1勝1敗 計+20,587

昨日ほどではないにしろ、今日も無事に確定利益を積み上げて好調です

またindexトレードも強気に買い増しています(マザーズ連動のやつ)

日経平均連動ではなくマザーズ連動を選んだのは伸び代が大きいと踏んでのことです

日経平均は今日も上昇しましたが、GUで寄りから高かったので今日inしても大した利益にならなかったようですので、マザーズ連動を選んだのはgoodでした

また、含み損益込みの資産増減でも今日はプラスでついに・・・

続きは本家ブログにて 

supercar.hatenablog.com

実にめでたい