
ぴけやねんの「俺ひまやねん」

SU/CAR-ST-APplication-cellsから派生したぴけやねんブログ

本家はこちら↓
f:id:sucar:20151115183011p:plain

f:id:sucar:20150414192227p:plain

SU/CAR-ST-APplication-cellsのぴけやねんと申します
来訪ありがとうございます
投資に関係のないことも書いていきます

にほんブログ村 株ブログ シニア投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 テレビブログ 恋愛ドラマへ
←ランキングに
1票お願いします

シストレ確定損益&index買増2016/11/18

本家ブログでやっているシストレの確定損益報告

今日は1枚のみ手仕舞い

-22,316

損切ですが、昼休み見たら大きくマイナスだったものが結構戻していたので成で手仕舞いました

あとで見たら後場上がっていたのでちょっと失敗

含み込みの資産増減でもマイナスでした 

supercar.hatenablog.com

流石に今週全勝とはいきませんでした

あと強気でindexを買い増していますが、こっちも今日だけみれば失敗でした

まあ額は小さいのでよしとしましょう

やっと土日です

ちょっと疲れているので十分休養とってから、いろいろやろうと思います